SSブログ

DECOチョコとかわいいプレゼント☆ [*6ヶ月*]


今日はうれしい贈り物が届きました〜♪

いつもブログを見させてもらっている

りすあすさん★DECOチョコです!


第2弾を作ったと言う記事の時に

メールをしたら交換してもらえることになったのです!

1回目の時いろんな方と交換されているのを見て

いいな〜」と思っていたので本当にうれしい!!


届いたのはこちら


pre1.jpg


ラッピングが思ってた以上にとってもかわいい[黒ハート]


pre2.jpg


こんな細かいところも!

りんごスタンプがラブリ〜☆


akkun.jpg


あっくんポストカードDECOチョコ


ポストカードの裏にはあたたかいメッセージが!

かわいらしい字でりすあすさんっぽいな〜と思ったり…


pre6.jpg


あっくんDECOチョコです〜♪


お誕生日あっくん

もしもしあっくん

しろくまあっくん

どれもとってもかわいい[ハートたち(複数ハート)]


さらに


pre3.jpg


すずにおもちゃ☆


木でできた消防車ショベルカー

ほっこりした感じがかわいらしいです。

木でできたおもちゃってあったかくて大好きです。


pre5.jpg


三重のお菓子も頂きました〜♪


パールカルシウム入りのマドレーヌ

シェルレーヌ』…かわいい(笑)

にじろおパパと一緒に食べました〜

優しい甘さでおいしい!

あおさのり入りという少し変わった感じのがわたしは好きでした。


そしてなんとわたしにも!!


pre4.jpg


フレーバーティークッキー型


びっくりでした!でもすごーくうれしい!!

クッキー型はこれから少しずつ集めようと思っていて

かわいいの探していたところなので本当に驚きました〜

バンビはいつか買おうと思っていたしお花もかわいらしい形です。

わたしがクッキー大好きなのを覚えてくれていたなんて

本当に感激です!!

早くこの型たちでクッキー作りたいな〜♪


本当にりすあすさん素敵な人です[ぴかぴか(新しい)]

ブログで紹介している物もとってもおしゃれで

またお料理が素晴らしい!!

イベントなんかもいつも丁寧にやっていて本当に憧れます〜♪

ちなみにわたしの母もいつもすごい!と言っていました(笑)


うれしいな〜」…とわたしが一人ではしゃいでいる時

すずはメリーで遊んでいました。


suzu.jpg


ミッキー達が無惨に散らばっています。

楽しそうだからいいですが…


見て〜プレゼントもらったよ〜


suzu1.jpg


これは木の車かな〜かわいいな〜♪


suzu2.jpg


!!!


suzu3.jpg


ん?なに??

(やっぱりだけど もっと優しく扱って欲しい…涙)



とってもうれしい日になったのでした〜

りすあすさん★

DECOチョコ&素敵な贈り物どうもありがとう!!

写真でプレゼントのかわいらしさ伝わらなかったらごめんなさい。

なかなか撮るの難しくて…

これからもブログ楽しみにしてますね〜♪



ちなみに わたしが送ったチョコ達


ppre.jpg


DECOチョコがひっそりと入っています(笑)

本当に簡単なものですが…

よろこんでいただけたらうれしいな。






nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 10

くに

素敵ですねー!!
りすあすさんのラッピングも綺麗だけど、
るなまりさんのも可愛いらしいかんじで
素敵そうです^^
みなさんほんとにセンスが良くて、すごいな~
と思っちゃいます。
by くに (2008-06-03 21:39) 

るなまり

ご訪問ありがとうございま〜す♪

>くにさん
はい!本当に素敵で感動でしたよ〜
写真でも伝わったみたいでよかったです。
ラッピングってとても難しいです…
わたしは…いろんなの見てまねっこですが(笑)
よろこんでもらいたい気持ちが伝わる感じが
またいいですよね〜

by るなまり (2008-06-03 22:57) 

ゆうママ

DECOチョコ交換素敵ですね☆★
それにしても、メリーの見事な遊びっぷりに感心せずにはいられません!
by ゆうママ (2008-06-03 23:07) 

のりりん

あっくんのDEKOチョコ、ほんとに可愛い!
と思いきや、なんとそれ以外にも、素敵な贈り物がいっぱい〜♪どれもこれも、ほんとにセンスが良いですね!
るなまりさんからの贈り物も、ほんとに素敵♪
こういうおつきあいっていいですよね♪
by のりりん (2008-06-03 23:56) 

るなまり

>ゆうママさん
メリー…かなり速攻でブチっ!と取られるので
すぐ飽きてしまうようです。。。
赤ちゃんの頃(?)だけ微笑んで
平和に使えていました〜(笑)

>のりりんさん
ありがとうございます〜♪
本当にブログで出会ったみなさん センスがよくて
とっても参考になります!!
こんな風に楽しめるのってすごく素敵ですよね〜
by るなまり (2008-06-04 07:33) 

りすあす

遅くなりました!!無事に届いたようでよかったです~~!
というか、すごく素敵に紹介してもらって私が送ったものではないような物になってます。写真の撮り方が素敵♪
るなまりさんの贈り物がすごく素敵だったので、なんだか恥ずかしいのですが・・・。
すずくん、かぶりついてくれてありがと~。興味があるってことだよね♪
私もまた紹介させていただきます(のんびりペースかもしれませんが・・)
by りすあす (2008-06-04 16:22) 

るなまり

>りすあすさん
本当にどれもかわいらしくてうれしいです〜♪
すずも早くおもちゃで遊べるようになるといいけど…
今は口に入れるだけ(笑)
なので大切に置いておきますね〜
わたしのほうこそこんな簡単な物でいいのかな?
という感じでしたが…
紹介してくれるなんてうれしいです☆
by るなまり (2008-06-05 08:23) 

るなまり

>カルさん
nice! ありがとうです〜♪
by るなまり (2008-06-05 08:24) 

kae

るなまりちゃん✿ฺ義姉のかえです(*^^*)
ブログ、見させてもらってるよ~♪
るなまりちゃん、お料理上手だね~(違う日の日記より)☆
お母様の血を受け継いでるね~!
私にもお菓子作りとかぜひ教えて~(^^)なみきはもらったクッキー、すごく喜んでだよ☆ぜひクッキー作り、なみきに教えてやって~♪またおうちにも遊びに行かせてね♪うちにもいつでも来てね!
by kae (2008-06-06 10:54) 

るなまり

>kaeさん
わ〜来てくれてありがとうございます!!
ブログ見てくれてるんですね〜うれしいな♥
はい!ぜひお家にも来てください!!
なみきちゃんと一緒にクッキー作りしたいな〜♪
また近いうち遊びにも行きますね☆ 
よかったらこれからも
ブログ 覗きに来てください。
がんばって更新しますので…

by るなまり (2008-06-06 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。