SSブログ

公園へ…&ステキなプレゼント☆ [*1歳〜1歳5ヶ月*]

少し前、パパと前回の公園に再び行ってきました。

シャボン玉がちょっとしかできなかったのでやりたくなってしまったのです…パパもいるし大丈夫かな~と。(危機感低すぎ??)

この日もぽかぽかあたたかくていい気持ちでした~♪

パパがシャボン玉を吹いてくれましたよ☆

bs1.jpg

ふわふわキレイだね♪

bs3.jpg

パパがんばってるから見てあげて~(汗)

bs2.jpg

シャボン液の方が気になってしまったようです…


…と前回ほど楽しそうではなかったので(涙)最近ますます上達してきたあんよをすることに!初お外です!!

st1.jpg

きょろきょろ…

st2.jpg

しゃがんでみたり…

(その間もパパは一生懸命シャボン玉を吹いてくれていました。後ろに写ってるの見えるかな??)

st3.jpg

葉っぱで遊んだりしていました~♪


あんよの方が新鮮で楽しかったかな?追いかけられるくらい上手になったらシャボン玉もまた楽しくなるかな~

wip.jpg 

また遊びに来ようね☆

 

 

さらに別の日、素敵なプレゼントが届きました♪

「petit bonheur!」のりすあすさんから。

pre1.jpg

こんなにたくさん!!

pre4.jpg

くるみクッキー♪

わたしの大好きなクッキー!!ナッツ入りもおいしくて大好きです~

pre2.jpg

クリスマスボックスがとってもかわいい♪中身は何かな??

pre3.jpg

おいしそうな焼き菓子♪お菓子がいっぱいで幸せだな~~

 

さらに…

pre5.jpg

あっくんのクリスマスカードDECOチョコ

あっきーがかわいいカードにはうれしいメッセージ付きでした☆

deco1.jpg

DECOチョコは夏バージョンのあっくんがいっぱい~♪

みつばちのメッシュリュックもかわいいですよね!

deco2.jpg

真剣な眼差しのあっくん

ネコのフレームのはぬいぐるみをぎゅってしてるのかな?かわいい☆

ちょっと前に送らせていただいたクッキーのお礼ということだったのですが、いただけるなんて思っていなかったのでびっくりでした。本当にいつもマメマメなりすあすさんとってもうれしかったです!!

どうもありがとうございました♪

 

 

年末はいろいろやることが多いですよね。うちでは、すずの1歳記念に「MY BOOK」を注文するのにその作業をしていて最近あまり時間がなかったです…すずが寝てからじゃないとパソコンさわるのも難しいので。年賀状もまだ作ってないし、クリスマスや年末に実家に帰る準備など、まだまだ忙しそう。でもカゼなどひかないように、楽しく毎日すごそうと思います♪

 


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 10

erimaru

すずくん、しゃぼん玉が追いかけられるようになると
いいですね♪お父さんも頑張りがいが。。。
私も年賀状がまだまだです。
大掃除やら何やら忙しいですよね。
でもMyBookは記念になると思うので頑張ってくださいね!

by erimaru (2008-12-08 21:34) 

くに

公園良いですね^^
落ち葉が冬らしいです~。
冬のシャボン玉というのもいいですね!
りすあすさんからのプレゼント素敵!
クッキーはりすあすさんの手作りなのかしら??
美味しそうです~。
by くに (2008-12-08 21:53) 

ゆうママ

パパと一緒だと安心ですね♪
パパに肩車してもらっているのが、とってもいい感じ★☆
そしてそして、うちとお揃いのケープですね♥これのケープ、可愛いですよね♪
うちも1歳記念にフォトブック、作りました~♪
by ゆうママ (2008-12-08 22:09) 

るなまり

ご訪問ありがとうございます♪

>erimaruさん
本当ですよね~
追いかけられるようになったらいろいろ楽しみ方のバリエーションが増えて
すごく楽しくなりそうです♪
年賀状…早くしないと!と思いながらうちもまだです(汗)
なんでこうのんびり屋なのか…

>くにさん
天気がいいと冬も公園って素敵ですよね。
きのう通りかかったら葉っぱがすべて散っていて驚きました!
もう本格的な冬って感じです。
クッキーはお店のでしたよ~♪
りすあすさんのプレゼントはラッピングがいつも素敵だから
お店のと見間違いますよね!

>ゆうママさん
パパの肩車大好きなんですよ~
なんかほのぼのしていてかわいいですよね☆
ケープお揃いのうれしいなぁ~♪
今くらいの季節にぴったりですよね!!
1歳の記念にフォトブック、作りたくなってしまいますよね~
改めて成長を感じたり、いい機会になりました♪
by るなまり (2008-12-09 08:33) 

ぷく

あんよができるようになったらまたまたかわいいよね~★
うちのこはお座りがまだ安定してないクセにつかまり立ちして目をはなすとあたまゴッチン!!して毎日1回は泣いてるよ~。
ちゃんと見とかないからなんだけど。。。。。。
年末しないといけないことだらけで忙しいよね~また時間あればちょこっとでもパパとすず君連れて顔みせにきてね☆
by ぷく (2008-12-09 10:04) 

りすあす

またまた素敵に紹介してくださってありがとうございます!!
今回はおそろしく手抜きだったのに、恥ずかしいのですが、嬉しいです★(笑)
すずくん、あんよが大好きなんだね~~。
シャボン玉も素敵☆
年賀状・・・おそらくぎりぎりにしか作らないだろうな・・・わたしは・・・。(笑)
私も写真をまたネットで作らねば!!!
by りすあす (2008-12-09 17:00) 

のりりん

しゃがんでみたり、のポーズが特に可愛らしいですー♡♡
記念PhotoBookの完成も楽しみですね!いい記念になるでしょうね〜♪
by のりりん (2008-12-10 17:47) 

るなまり

>ぷくさん
もうつかまり立ちにチャレンジしてるんだぁ。すごい!!
なんでも始めは不安定で心配だよね…
うちもあんよはまだまだ〜って感じで。
でもベビーカーで飽きた時、降ろして歩かせたりできるようになったからすずも気分転換になって少し楽になったかも。
本当、時間あったら成長した息子くん見にいきたいなぁ〜

>りすあすさん
本当にありがとうございました〜♪
お菓子どれもとってもおいしかったです!
うちのDECOチョコはまだ届かないので
もう少し待っててくださいね〜
mybookはすごく良くてこれから増えていきそうな予感です♪
りすあすさんはステキなphotobook作るんだろうなぁ〜
見てみたいです☆

>のりりんさん
ありがとうございます☆
外で立ったり歩いたりがすごく新鮮で楽しかったです〜♪
photobookも本当にいい記念になりました!!
もっと写真があれば〜と思うこともあったのですが満足です☆
by るなまり (2008-12-11 10:03) 

プルート

お外で初あんよ!めでとうございます♪
ケープを着たすずくん、かわいいなぁ~。
家族3人で公園にお出かけって良いですね。
そんなほのぼのした時間が幸せですよね。
りすあすさんからの贈り物も素敵☆
by プルート (2008-12-14 23:57) 

るなまり

>プルートさん
お外でのんびり〜なんて子供が出来るまでなかったから
本当に幸せな時間だなぁと思います♪
ケープかわいいですよね!
来年も着れるか分からないので
今のうちにいっぱい着せておかないと!と思います。
りすあすさんからのプレゼントはいつも素敵で
本当に嬉しいです☆

by るなまり (2008-12-16 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の公園。。。またまた公園へ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。