SSブログ

またまた公園へ☆ [*1歳〜1歳5ヶ月*]

先日、天気がとてもよかったのでパパと少し大きめの公園に行ってきました♪
記事は公園ばっかりですが、本当は買い物にばかり行っているんです…)


ph1.jpg

キレイな冬の空。。。


ph4.jpg

この辺りは広くてあまり人もいませんでした。
のんびり歩けていい雰囲気だったなぁ。


ph5.jpg

クリスマスツリーみたいな木が並んでいてかわいい♪



すずもたくさん歩いて「よちよちランド」というスペースまで行きました。


ph6.jpg

ここはどこかな??


ここでは小さな子向けの遊具があってすずと同じくらいの子達がたくさん遊んでいました〜


ph7.jpg

揺れる遊具に座る…のみ(笑)

遊んでいるお兄ちゃん、お姉ちゃん達を見ていました。
すずも早く一緒に遊べるといいね。



次はすべり台へ。

ph8.jpg

どきどき…


ph9.jpg

。。。。。

…普通でした。まだよく分かっていなかったのかな?残念。




ph2.jpg

いろんなところに動物の形がいてとってもかわいい公園でした〜♪
これは…風見鶏かな?(屋根の上に付いていたので)


ph3.jpg

こちらはかえるすべり台
奥に写っているのはおたまじゃくしのようです…




最後にはブランコをしました。

ph10.jpg

ゆらゆら〜


ph11.jpg

ゆらゆら〜
わたしの影が映っています…汗


こういうすっぽり入る形のブランコは1人でも乗れてすごくいいですね!
落ちる心配もないですし。

始めはいまいちっぽかったけど、パパに押してもらうと楽しそうにしていました。


ph12.jpg

きゃぁぁぁ〜

やっぱり少し激しいのが好きみたい…

…と楽しい時間をまたまた公園ですごしたのでした〜♪



歩けるようになると本当に公園っていいですよね。
でも、3連続で公園記事なので今度こそ違うすずをお届けできるようにがんばります☆





nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 9

くに

すずくん滑り台はまだよく分からなかったのかな?
うちはいまは滑り台を見ると「滑り台!滑り台!」と
大騒ぎです^^
車に乗って坂を走っているときも滑り台っぽく
思うのか、そういうんですよ^^
子供って面白いですよね。
by くに (2008-12-16 22:28) 

ゆうママ

小さい子供向けの遊具がたくさんある、可愛くて良い公園ですね!うらやましいな~。
うちの近くの公園は、大きいすべり台しかないので、すべりたいと言われると、一緒に登って行って一緒に滑ってこないといけません…。
寒くなっても、子供達は公園で元気に遊びますね♪


by ゆうママ (2008-12-17 14:16) 

erimaru

すっぽり入るブランコはいいですね☆
男の子は、ちょっと激しい動きをするのが好きですよね♪
うちの子も、滑り台は
ちょっと傾斜があってスピードが出るほうが好きです。
親も一緒にすべることになりますが。。。
by erimaru (2008-12-17 22:11) 

るなまり

ご訪問ありがとうございます♪

>くにさん
本当に何事もなかったかのようで悲しかったです(笑)
もっと大きくなったら好きになるかもですね~
みうちゃん、坂道もすべり台みたいに思うなんて
子供らしくてかわいいですね♪
すずもそんなかわいい事言ってくれるようになるといいなぁ☆

>ゆうママさん
大きいすべり台は一緒にすべってあげないとダメなんですね~
何回もだとちょっと大変かもですね(笑)
この公園は本当にかわいくてまた行きたいな~と思いました。
バーベキューをする場所もあるみたいなので
春とかにもすごく良さそうです!!

>erimaruさん
やっぱりそうなんですね~個人差もあるとは思いますが
激しい動きが好きなのは一緒なんですね!
そのうちついていけなくて遊ぶのパパにお任せになりそうです…
by るなまり (2008-12-18 14:08) 

p-nuts

楽しそうな公園ですね^^
このブランコは一人で乗ってても落ちにくそうでいいなぁ~♪

by p-nuts (2008-12-18 19:03) 

るなまり

>p-nutsさん
すごくいい公園でした~♪
兄弟がいたら公園ももっと楽しいんでしょうね!
ブランコは小さい子向きで貸切状態でしたよ~
by るなまり (2008-12-19 23:42) 

のりりん

かわいい公園!
ブランコで遊ぶすずくん、とっても楽しそうですね♪
他の遊具で遊べる日も近い近い♪
by のりりん (2008-12-22 08:20) 

りすあす

公園、楽しそう!!
遊具ひとつひとつがかわいいですね~~
そのうち滑り台も大好きになりますよ・・・。
エンドレスで・・・(笑)
ブランコ楽しそうだね♪
うちの子は、あまりブランコ乗ったことないなぁ・・・。
by りすあす (2008-12-22 14:26) 

るなまり

>のりりんさん
ブランコ最後の方はとっても楽しそうでした〜♪
他の遊具でもすぐに遊べるようになるんでしょうね〜
楽しみです☆

>りすあすさん
すごくいい公園でした〜♪
すべり台、エンドレスかぁ〜大変そうです(笑)
でも喜ぶなら何度でもやってあげたいですよね!
ブランコも好き嫌い、個人差があるのかもですね。
by るなまり (2008-12-24 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。