SSブログ

ハッピー??バレンタイン☆ [*イベント*]

きのうはバレンタインデーでしたね☆

前記事の通りパパのは終わってしまったので、すずの夜ご飯だけバレンタイン風にしました。

006のコピー.jpg

雰囲気だけです(笑)

002のコピー.jpg

★オムライス(ハートで型抜きしたら卵が破けちゃった…涙)

★ポテト

★ロールしたお肉のフライ

★プチトマト

★フレンチトースト

004のコピー.jpg

★ココアプリン クッキー&イチゴ付き♪

まだチョコレートは少し早いかな~と思ってココア味にしてみました。

008のコピー.jpg

いただきます!!

オムライスとフレンチトーストはいっぱい食べてくれたけど、その他のは全然食べてくれませんでした(涙)

さらにプチトマトは口から出した後、口の中に残った味にえずいていました…

そんなにおいしくなかったのかなぁ??

そして初めてのココアプリンは。。。。

012のコピー.jpg

なんだこれ~??

…とさんざん突いてまったく食べてくれませんでした(涙)

013のコピー.jpg

ぐちゃぐちゃのプリンさん。。。 ↑これはクッキーを食べています。

018のコピー.jpg

その後、イチゴはちゃんと食べていました~

015のコピー.jpg

おいしいな~

。。。。と、なんだか切ないバレンタイン過ごしたのでした(笑)

ちなみに真ん中にあった箱の中身はこちら。

007のコピー.jpg

何もないのもな~と思い、すずに買ったチョコレート☆ 

すずにはチラ見させてわたしがおいしくいただきました♪

来年はもっと楽しいバレンタインになるといいなぁ。。。

 


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 8

ゆうママ

可愛いバレンタインディナー★☆すずくん、フレンチトースト好きなんですね♪うちも今度食べさせてみよう!
うちも、食べたり食べなかったりが激しくて、せっかく作ったのに…と悲しくなることがよくあります(涙)
いちごのエプロン、可愛いです♪
by ゆうママ (2009-02-15 23:00) 

くに

バレンタインのご飯、可愛い~^^
そっかー、チョコレートはちょっと早いけど、
ココアのプリンなら食べさせてあげられますね^^
私も来年は参考にしたいです。
でも来年はもうチョコ、食べちゃってるのかなぁ・・・
by くに (2009-02-16 21:37) 

p-nuts

遅くなりましたが、結婚記念日おめでとうございました♪
バレンタインデーもステキですね(*´ェ‘*)
ココアのプリン、とっても可愛い!!
幸せいっぱい、おすそわけして頂きました~~
by p-nuts (2009-02-16 22:57) 

のりりん

さすがあー!!
すずくんようのバレンタインプレート、すっごく可愛いです♪
可愛いだけじゃなくて、ほんとに美味しそう!
オムライス、ワーゲンの形にしたのかな?と思ってしまいました。
次はココアプリンにも挑戦だね、すずくん!
by のりりん (2009-02-17 08:52) 

るなまり

ご訪問ありがとうございます♪

>ゆうママさん
ホント食べてくれたりくれなかったり…ムラがあって悲しいですよね。
そういう時期なのかな??
フレンチトーストはなにもかけなくてもおいしそうに食べていました♪
やわらかいしほんのり甘くて食べやすかったのでしょうね~
イチゴのエプロン、男の子だけど思わず買ってしまいました(笑)

>くにさん
一応いろいろ考えてのココアプリンだったのですが
食べてもらえなくてがっかりでした…
子供なんてそんなものなのですが(笑)
チョコレートはおいしすぎて「もっと~」みたくなるのもかわいそうだから
あげるタイミングなど難しいですよね。
みうちゃんはまだ食べたことないのですね^^

>p-nutsさん
ありがとうございます♪
子供は喜んでくれてるのか分かりませんが自己満足でやっています(笑)
プリン食べてくれなくて残念ですがまたチャレンジしてみようと思います!

>のりりんさん
バレンタインなのに朝食風?とひそかに思っていたのですが(笑)
褒めてくださってありがとうございます♪
オムライスは…包むのに必死すぎて形とか考えてなかったです~(汗)
ココアプリン、また作ってみます。食べてくれるといいなぁ…
by るなまり (2009-02-17 14:09) 

りすあす

バレンタインのプレート、かわいい~~^^
うちは、お出掛けしていたので、クッキーだけ作りました・・。
こんなかわいいプレートなら、嬉しくなりますね^^
カフェとかに出てきそうです♪
by りすあす (2009-02-18 07:29) 

るなまり

>りすあすさん
ありがとうございます〜♪
バレンタインは小さいうちは何したらいいの?って感じですが
雰囲気だけ楽しみました☆
あっくんにはクッキーを作ってあげたのですね!
りすあすさんのイベントはいつもとってもかわいくて憧れです♪
by るなまり (2009-02-18 20:16) 

るなまり

プルートさんnice!ありがとうございました♪
by るなまり (2009-02-18 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結婚記念日♪お友達と♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。